【鳥取/大山】オシャレ過ぎるキャンプ場 FBI DAISENに行ってきた

 

夜の雰囲気も最高!!キャンプファイヤーってこんなにも美しいんだ

FOREST CABINでは、音楽を聞きながらお酒を飲んで普通のキャンプ場とはまた違った楽しみ方も味わえます。

_MG_7364

_MG_7410

_MG_7424

 

<PR>

 

キャンプファイヤーに興奮

日が暮れるとパブリックエリアに、大きな火がつけられます。子どもの頃、一度は味わってみたかったキャンプファイヤー。この歳になっても、その美しさに結構感動しちゃいます。子どもたちにはどんな記憶が残っているんだろうな。

_MG_8315

_MG_8286

うまく空が晴れ渡ってくれなくて残念だったのですが、晴れた日には、星空も綺麗に見ることができます。最高ですね。


FBI DAISENは初心者から玄人志向なキャンパーまでアウトドアが好きな方ならどんな方でも楽しめるような施設になっています。各種器具のレンタルや、各種小道具もフロントにて販売されています。

大山の美しい眺めと、大自然に囲まれた森の空気が本当においしくて、心を開放するのにピッタリのスポットです。夜にはまた別の機会にでもご紹介しますが、周辺の大山観光スポットも非常に素敵な場所がいっぱいありました。大山〜岡山の蒜山高原に掛けての道なんてもう、本当に最高の癒やしスポットです。ぜひ、その辺もあわせて訪れてみてはいかがでしょうか。

 

都会の喧騒、日々のストレスから心を洗浄するにはピッタリの場所ですよ!

_MG_7347

_MG_8329

グランピング風サイトの利用は特に週末の予約はなかなか取りづらいので早めの計画を。

詳しくは、ホームページをご覧ください。またご予約もホームページからどうぞ▼

FBI First class Backpackers Inn.

 

大山エリアおすすめのスポットをご紹介▼

【鳥取/大山】日本の秋を愉しむ旅。絶景紅葉スポットとおすすめスポットご紹介

【鳥取/大山】山陰の富士山こと大山の大パノラマを味わうスポットまきばみるくの里

【鳥取/大山】巨匠、植田正治が残した写真美術館で写真の楽しさを再発見

F.B.I 淡路島の体験記はこちら▼

【淡路島】おしゃれ過ぎるキャンプ場 FBI First class Backpackers Inn.に行ってみた

 

Instagram やってます!

この記事が気に入ったらSHARE

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LINEで送る
Pocket

コメントはこちら

shares